Heaven Stairs

天国への階段

せんべい

立ち上げて一ヶ月の90センチ水槽にえびせんくんを入れてみました。
お知り合いから薦められたので取り寄せたのです。
におい凄くイイね・・・!

いいエビ団子・・・(写真はスマホなので良くないですが)
この水槽、30匹しかいないのに集まり良すぎでしょ
安い割にはいいかもなこれ~
某クアトロ2の上位互換みたいな印象
クアトロ2はエビが飽きたら放置されてカビるけど、これ翌日最後まで食われてます。


もうね。ザリエサで充分とか思ってたけど寄りつきが全然違うからこれは使いそう。
稚エビには向かないので、別途パウダーあげればいいと思いますし、ローテーションで白くバラけるエサで稚エビに栄養補給するのもよさげ。


1日目  せんべい
2日目  あげない
3日目  ザリエサ+タナゴパウダー
4日目  あげない
5日目  スノーフレーク
・・・・・・
・・・というフルコースローテーションとかどうでしょう(シェフ気分)

×

非ログインユーザーとして返信する