Heaven Stairs

天国への階段

先週末の活動報告です(簡易版)

こっちにも画像貼っておきます~
詳細なにっきは、PixivFANBOXにて(見るのにアカウントいらないはず)公開してます!
Youtube動画リンクも貼ってあるので是非どうぞ。

タマキの絵~

タマキの絵その2!



↓15禁止下着絵ちゅうい












二乃ちゃんのベッドシーン!


Twitterでは伸びてないけど、Pixivでは自分の絵のくせにバカみたいに伸びてる絵ですw
下着が黒verと白verと赤verとがあるんですが、まぁ需要ないっぽいのでうpはやめときますw



そして最後はモニカの絵!これ久々にTwitterで一日200ふぁぼ↑されました。
11月のナンジャモ以来かな?

背景をポップにした結果でしょうか。うちの家族はスマホの待ち受けにしたいとか言い出す始末w


以上です。


今日は、コッコロちゃんを描く予定!


というか、あさってはペコリーヌ、しあさってはキャルを描きたいと思ってます。
美食殿好きよ!


当面の間、カラダのデッサン勉強をするんで、プリコネのバストアップ絵・・・
というか、描き慣れた感じの絵ばかりになると思います。
いったい何キャラいるんだ・・・全キャラ数は200以上だと思うけど、プリンセスverとかお正月verとかカブリものけると・・・
全キャラ何人いるんだろ。コッコロたんなんて5人いるからw

×

非ログインユーザーとして返信する