Heaven Stairs

天国への階段

2月28日作画の報告(R15)

今回は画像にセンシティブな内容が含まれているため、閲覧にはご注意ください(R15)

昨日は、3月末発売予定の「ライザのアトリエ3」のライザを描きました

5時間くらいで背景込みで描けるかなと見込んでいたんですが、これがなかなかに苦戦。
とにかくライザの服のデザインがよくわからない。
どうなっているダーって思って描いてるうちに間違いに気がついてという感じでした。
退屈なアーカイブはYoutubeに残っています。

[day2] drawing お絵描き2日目
動画時間5時間ありますw
Muragonブログの仕様で、動画が表示されないことがあるんで、その場合ブラウザリロード・再読み込みしてみてください。


Youtubeは裸を配信してはダメで、下着もだめみたいです?ちょっと問い合わせ中です(英語)
あとPixivSketchでもライブしました。ここはコメントを読み上げてくれる機能があるので便利ですね!R18も描いていいし。


さて、途中の画像です(下着画像注意)。進捗具合60%くらい。


「ライザが媚薬を錬金したら・・・」というタイトルです。
クスリ(フラスコ内部)の色はピンク色がいいかなあって思いますが、どうだろう。
とりあえずデッサン狂ってるとかいろいろあって、最後に修正する予定です
ライザはふともも太いから・・・とかパースつけてたら、ちょっとどころかだいぶ狂いました
・デッサン狂ってるとこ直す
・線の色を変更して柔らかいイメージにする
・背景が窓から入る光で逆光になっているんで、キャラの背景効果を追加する
・もっと重厚な塗りにする(焼き込みカラーを覚える
・背景に「ぷに」をいっぱい描く


作業としてはこんな感じでしょうか。(3~4時間くらい?
ちなみに、下着。ブラとぱんつは別レイヤーに描いていて、消去することができます。
えろいw
消去したら完全に18禁画像になるんで、これは一般全体公開はせず、FANBOXで支援者限定公開の予定です。

FANBOXで下半身(性器)無修正画像をアップしていいかは調査中・問い合わせ中なので、わかりしだいUP予定。他の人の画像みたらちんちん無修正だし、いいのかもしれないですね。ガイドラインが見つからないもん。
もしご存じの方がいらしたら教えてください。


2023/03/01追記
monoさんに教えて貰いました。禁止だそうです。モザイク処理か、ホワイトアウトか、その両方か、高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処します


お毛毛はライザちゃん、薄毛ありそうなので、気合い入れて描く予定ですw



さて、今夜は、とりあえずライザは寝かせて、先に「つらねこ」の「知里ちゃん」のバニーガール姿を描こうかなって思います。これはたぶん2時間かからないと思います。
もちろん、差分でおっぱい描きます。熊倉先生には内緒なw
その後、ライザを仕上げます!


おっぱいの先を描くのが楽しみです。
というわけでヘンタイふしんしゃのおっさんですが、応援よろしくお願いします。


ライザ後のネタが無いな・・・五等分の花嫁の二乃が好きなのでベッドシーンでも描こうか、ちょっと慣れてるプリンセスコネクトのコッコロちゃんキャルちゃんを描こうかなあ

×

非ログインユーザーとして返信する