Heaven Stairs

天国への階段

ナンジャモまとめ!☆1

ナンジャモ目当てにポケモンSV買いました(照
Amazonで売り切れてて届くの30日なんでやることなかったので描きまくりの週末

ナンジャモー!
すごく適当に描いたけど、思わずきょぬーにしてしまう。
そんなに盛っていいんかと公式絵を見て思うけど、Pixiv絵を見てたらみんな盛ってたw


敵対イベントでぶつかってしまい
「えっ!君は女の子!?」なテンプレシーンを描こうとしてきょぬーにしたやつ

・・・ってよく考えたら主人公の男の子、手袋なんかはめてないよね、というわけで修正。
ついでにきょぬ~も修正
Pixivにも載せたけど、PixivってちくびがR-18になったんですよ。
R-15じゃないのかよって思ったんですが、自分のちくび全部R-18にされてましたw
この見えてるやら見えてないやらわからんのがR-18になるかは自分でもわからん
乳輪塗ってないし!

これは塗りをちょっとパステルカラー意識して主線をメリハリつけてみたやつ
本当は靴の先まで描いてあるんですが、デカくなるのでカット
ネットにUPする構図って難しいですね。
4:3くらいまで?
特にTwitterだとスマホで見るとサムネイル表示になって小さいので
スマホでみる
若干縦長でキャラの占有率高めがいいみたい。Web公開が主だった主だった昔とは違うのね
次から意識しよう。


あ、ぜんぶクリスタで描いてます。塗りのブラシはGペンw
他の水彩ブラシとかいまいち使い方がよくわからないんよ。変に混色するし・・・
以前描いてたPainter9.5は使いやすかったけどWin10じゃ動かなくなったし!


ポケモンで遊ぶのは水曜以降なのでそれまでは絵を描こうかな~
寝て過ごすかな~って思います。


Rypは褒められたら伸びる子なのでよしよしと褒めてね!

×

非ログインユーザーとして返信する