Heaven Stairs

天国への階段

稚エビちゃんペロペロwww

稚エビちゃあ~んペロペロ!ペロペロ!
餌だよ!プレコ水槽でプレコのう○こで汚しちゃったアマゾニアをおあがり!
どう?ああ!そんなに群がって!おいしい?おいしいの?
ほらこのクラッシュ軽石もあげる!これはサボテンの底砂だよ!
ああ、おいしいよ?そうだよね。ううっ!ハァハァ
そんなとこなめると汚いよ…ああっ!そこはもっと汚いですぅ!!!!!

はい!おまわりさん!僕です!


これからの成長でどうやって色彩変化していくか、が見所です!
まぁ基本放置ですが。


水質
温度24/PH 5.6 /TDS 293 /GH 10 KH 1~3
もちょっとカルシウム添加したいけどTDS高杉かな~…
まあいっか!w



レッドビー水槽は脱皮したメスがオスに集団レイプされてました。
エビですら毎日交尾してるのに俺は何をやってるんだ…(子供に見せる背中

明日外部ろ過器が来るんで、準備ちゅう。
これは既に90cm水槽で稼働中なんですが…


1.ろ過器の流量が落ちてないかをチェックできる
2.ろ過もしてくれる
3.見てて面白い(のちに飽きる


というモノです!
接着剤とかそんなもん使わぬ!
ただし排水にオーバーフローパイプを一本いけにえに捧げ、給水パイプを2本消費するぜ!というわりと資材用意するのが面倒なものです。
ヤフオク様様ですよ。一本250円でしたのでw


まぁ今夜はエビにかまってるヒマないんです
ネーム描かないと…


あ、ヤフオク?ああ、趣味は…そう、ヤフオクですかね?
見ますよ。今夜も。
あ、近いうちに1円即決で出品します。

×

非ログインユーザーとして返信する