Heaven Stairs

天国への階段

稚エビさん

偶然!
今日はガラス面にハッチアウト直後のえびと、1~2回脱皮後の稚エビが並んでいたので撮ってみました!

マクロカメラで接写しましたので、こー見えてもすんごく小さいです><
1ミリくらいです
これを安心サイズまで生き残らせるのがムズいんですよね


1センチほどの若い個体
手前のガラスが汚れているのでうまくピントが合いません

でも…しっかり赤が足に乗ってとてもイイですね!ひゃっはー!


最後におすすめの餌

ザリ餌です!
最近これしかあげてません!
チ〇ームで200円です。
狙ったとこに落とせるし、サイズもちょうどいいし、嗜好性もいいので個人的にはおすすめ
もっと嗜好性高い餌はありますけどね。スノーフレークとかニオイがあるのか水槽中が大騒ぎになりますw

×

非ログインユーザーとして返信する