Heaven Stairs

天国への階段

リセット

今日は一本60センチを水槽リセットしました
明日も1つ、60センチリセットします…
よく考えたら秋にピーク持ってくるために夏場にリセット予定の水槽だらけ(汗

9か月熟成ソイルが超絶臭かった!


そうそう、久々にショップに行ったらAMAZONIAのライトってのが出てたので、お試しに敷いてみました。ライトっていうくらいだからたぶんライトなんだろう。何かがね…。
最後の方はもう面倒くさくなって適当にポイポイしてた
水温系がいいでしょ。200円のセラのシール水温系。正確だからね!


エビは入れずに棚を入れてブセの成長加速装置的にCO2をガンガン焚いて水草のみしか生息できない死の水槽にしようかと思います。
ライトは値上げされる前に買っておいたおにぎり2号。


スマホで写真


某所で買った茎だけのブセの半年後

たぶんオスかな~ってハーレム水槽に入れてるやつ

メスが抱卵してたんでたぶんオスで正解じゃんね?
んー
やっぱスマホで写真はあまり綺麗に撮れないね


カメラでちゃんと撮らないといけないけどバッテリーが無いのよね
充電器もどっかいって無くて詰んでる
どうしよう

×

非ログインユーザーとして返信する