Heaven Stairs

天国への階段

でかい濾過器導入

空も飛べるはず~

にゃ~ん(^O^) こんにちわ!


ついに・・・買ってしまいました・・・
ゴゴゴ・・・

取り扱い注意!
ゴゴゴ・・・中身は・・・

エーハイム4 Pro2275でした!
水量1,600/毎分のメガパワーなやつ!
お値段22,000円・・・ゴフッ
プレコ水槽用にパワーアップです

水槽下の殆どを濾過フィルターが占拠。
物理ろかは水槽内部のスポンジ。
こっちは生物ろか。これで安心してザーザーとエサやりできます!
やっぱプレコ水槽はエサ喰いがハンパねぇ!

付属のろ材は使わず洗車スポンジでGO!


タンクNo.01 プレコ(キンペコ)水槽
90cmオールガラス
キンペコ育成中ですので繁殖とかはまだまだ先の話


水温29度設定でエアレーションマシマシ

肝心のプレコは隠れて見えないので琉金を入れてみました!
金魚カワユス
ボルビティスは水温高すぎなのかボロボロになってきました。
捨てるにはもったいない大きさなんで・・・だれか貰ってあげて!


【マンガ】
やっと背景に手をつけ始めました。
あと半月でできるかな~?w

×

非ログインユーザーとして返信する