Heaven Stairs

天国への階段

夏コミへの進捗

今日からこのブログでえにっきすることにしました。いやーサイトアドレス失効しちゃって別人のものになってるんですよ。
昔のサイトにはhttp://ryprain.sakura.ne.jp/
で過去絵がURLの関係で全部見られないのですけど。
かつてのように3日に1枚とかあげていきたいところ
サルベージしてここに貼り付けましょうかネ?


さてさて

今、髪の毛のツヤベタを研究中です@コミックスタジオ4
メイド服もできるだけ黒を使ってトーンはなるべく使わないように心がけてます。

毎日頑張って描いた結果、本文56ページだいぶ終わりました。
あとは背景ですね…秋葉原の街中の背景…
余裕があれば
巻末におまけに4コマ8ページのせる予定です。
待っててくれた諸兄にはお待たせしましたとしかいいようがありません。
現在の進捗状況から言って落とすことは100%ないと思います。


ただ…6月8日(金)の当落発表次第では悲しいことにも…w


さて
えびは普通に増えてるのでなにも報告するようなものがありませんw

冬コミ目当てですが、今度はクリップスタジオで描いてみようかなと思います。
練習して絵日記風にできたらいいな

×

非ログインユーザーとして返信する