Heaven Stairs

天国への階段

明日はコミケらしい

夏コミ申し込んでないんっすよねw
参加される諸氏は頑張って!


そのかわり冬コミの方は制作再開しました
創作オリジナルで「メイド喫茶ヴィクトリア。7」予定です。

え?うんよく見たらすんごい厚い本になるね!
1話が78pあるんで今からやらないと終わらないんですw
見開きをオサレ作画にして時間稼ぐかなーって考え中!


エビの方は

餌をあげると喜んで集まって阿鼻叫喚ですが


餌が切れた後にはラムズホーンの稚貝がたくさん…
これうちに入れていった人、こうなるの予想してなかったんだろうなあw
1水槽だけこんな感じにラムズが殖えてるので、強力な助っ人をチャームさんでぽちりましたー!
いますよ。もう来てます!彼!


きらーすねーる!!!!!!


ってこれ違う~~~~~のぉぉ!!!!
カラー石巻貝ィィィィ!!!!


なんで頼んでもないものを送ってくる…(明細見ながら

×

非ログインユーザーとして返信する