Heaven Stairs

天国への階段

イベントに向けて

【艦これ】来週末?のイベントに向け、キーになりそうな艦娘、大鷹さんをLvカンストさせようとしています。資源的にはいつでもこいや!です。ランキングは8月は20位以内を目指そうとしてます。うまくいくかな?

速度ドーピングで高速にして5-4でぶっぱ。
演習でぶっぱ。


その相手の編成に居た秋月型にはねられて艦攻の熟練度全損w
ボーキどっぱーん。


イベント開始までにはどうやら間に合いそうですが、どーせ輸送連合艦隊はE2とかE3あたりだと思うんでどうでもいいや!
しむしゅとかも全然育ててないよ!あれめんどくさいー!


【アクア】
エーハイム2213が息してなかったのでメモみたら
「3月15日、ウール交換」って書いてたw 
3か月で交換するルールだったよね?しまったーやばい。YA☆BA☆I☆


中身あけたらウールが汚泥でずっしり♪ だめだこりゃ
交換してろ材は洗わずせっと。


んで通水にエーハイムスターター取り出して使っても呼び水来ません。
スカッスカッスカ…なんかどういう仕組みかわかりませんが、ぶっ壊れてて…仕方ないから口で吸ったら思いっきり汚泥入りの水を飲んじゃった…///


おいしくないよ…


【絵】
あ、ヴィクトリアの作画始まりました。冬コミは創作オリジナルで出る予定です。
スプラトゥーンとヴィクトリアがコラボ!w(えー?;
60ページくらいの新作と、Vol1~Vol6までのまとめを出そうかと思ってます。
が…Vol1のデータが、無いんですよね…

×

非ログインユーザーとして返信する