Heaven Stairs

天国への階段

赤いね

3枚葉のGhostが新葉展開してきました。
展開は早い…!
そしていい感じに赤が乗ってます!ヤッタ!

右のハッパが裂けてるのは、自分がミスってピンセットをグサーって
やっちまったから…溶けるんじゃないかと思いましたがしぶといw


クアラクアやんType2

いい感じのコンディションです。
開花しますね。
良さそうなので水草水槽にドボン。
調子上がってきたらもうちょっと色が変わるかなと期待


これは不調…

溶けてるわけじゃないですが、茎の色や葉の展開がなんとなく「らしくない」
ので、ターコイズのハネ水槽で1月程度調整を。
水質はかなり無難な数値なのでこれで戻らなかったら知らないw


そのハネ水槽ですが~


昨日こんなペアが…

きれいやん?(紳助
親水槽からワープしたのかな???


この水槽には親のブリーディング水槽から、オスっぽい若い個体をガシガシハネまくってたんですが、気になるのはこいつ…

おなか見たい…


!?


iPhoneなのでボケボケですが、抱卵しておられる…
ウホ水槽で…つまり、オスしかいない腐った花園で…


これは、とある個体がメスになった…



…というか「受け」に回った結果、というか…





ウホッ…(////



このままこの水槽でハッチアウトでもされたらかなり面倒くさいので親水槽に戻…と思ってアミ取ったら水草の影に消えた…



霊圧も消えた…なん…だと…


…夢…?


でもハッチアウトまでは最短でも14日はある(はず)なのでそのうち捕まえるよ…


オスはハネたオスにしては立派に色が乗ってて、Sランクではないけれど充分キレイです
もういっこホムセンで水槽買ってきてハーレム水槽作ろうかな…



あ。



ゲジメインのターコイズ混泳水槽ですが…



今週末、老アピストビタエ&大型カラシン30匹派遣計画で駆けつけ警護



喰って滅ぼす


稚エビの脱出がまだ済んでません…

×

非ログインユーザーとして返信する